teamoカラコンってセール開催してる。

カラコンの人気シリーズが次々と販売中止になってしまったことがありましたよね。

あれは、薬事法によりカラコンの規制が強化された影響です。

今では、法律によって決められた安全基準をクリアしたものしか売ることが出来なくなりました。

買う方としては、より安全なカラコンを買うことが出来るようになったので、これは嬉しい動きですよね。
まずキャストモールド製法は、極力薄いコンタクトレンズを作るために作られた製造方法です。
また、サンドイッチ製法は、色素をレンズに挟むため、
色素から目を守ることができます。
次に、セミキャストモールド製法ですが、これは、
キャストモールド製法をバージョンアップさせたような製法です。
長時間着けすぎてるのか、何も分からないんです。
もし、ロデオだけが危険なカラコンだったら、ネット上のロデオの口コミは、悪い声で溢れかえってますよ。
では、絶対安全かというと、そうもいえません。どのカラコンでもそうですね。

日本で販売されてるカラコンって、韓国や台湾のも多いですし、ロデオが激安なのは売れてるからってのもあるでしょうし、個人輸入だから、カラコンは安いけど、送料がかかるというのも関係してるかも。


共通テーマ:映画
全国の女子|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。